inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

夢みるアドレセンス新体制お披露目ライブ2022

定時終わりにそのまま直行しました。

メンバー情報全く入れないで行ったんですけど、

夢アドでそこまで文句はないくらいにはみんなかわいいです。

そこが結構予想外というか、このアイドルだけの時代に

ちゃんと可愛い子を集めるのって難しい気がしたので。

曲も荻野さん在籍時の曲多めでとても楽しめました。

 

あの会場は初めて行ったんですけど、電車の駅から遠い…

今日は短かったから良かったけどあれで2時間以上

しっかりライブされたら帰り道結構だるいなと思いました。

バスとか使うとあんまり歩かなくて済むのかな、

その辺はちょくちょく行くようになったら研究したい。

 

これからの夢アドを応援するのかと言われたら話は別ですが、

また機会を見つけてライブを見に行こうかなとは考えています。