inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

菊池風磨の許せないTV

まず、ドッキリGPを殆ど見たことがないんですが。

ドッキリだけの番組を毎週見るっていうのがよくわからない。

ずっと寿司ばっか食べるみたいな感じで、いや寿司好きだけど

毎回は厳しいってってなりますよね?

三度の飯ぐらいドッキリ見たいっていう人が多いのか?

いろんな笑いのパターンがあって、それをバランス良く

見せていくというのがバラエティのあり方だと勝手に思ってるので。

そこから派生しているのでやっぱりドッキリ的な要素はあり。

 

もう風磨はバラエティでおもちゃになる覚悟決まったのかな。

それはそれでテレビに出続ける方法の一つではあるからね。

手越だってイッテQのおもちゃだったっていう見方もあるし。

おもちゃを探してるような番組がそもそも少ないかもだし。

でもあの階段、結構テクニックいるっぽいんだよね。

リンカーンとか見てて学んだんだけど。

あれって何回もやるから見せ方変えないと難しい。

頑張ってたと思う。そのへんも学んでるのかな。

 

昨日書いたんですが、昨日殆ど寝てたから

あんまり頭が起きてなくてこれくらいしか書けなくて申し訳ない。