inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

春からの新番組チェック

初回は見る予定のものを書いておこうと思います。
 
(ドラマ編)
 
・木曜テレ朝2100-2154…アイムホーム
木村拓哉上戸彩の話題のドラマですよ。
ここんとこちょっと勢いが落ちているようにみえるテレ朝がキムタクを迎えてどうなるか。
ま、多分初回しか見ないと思いますが。
 
・金曜テレ東1958-2054…三匹のおっさん2
原作が気に入っちゃったもんで、見るしかないなと。
第1弾の再放送ってやってないよね?やらないのかな。見てないんだけど。
 
・土曜日テレ2100-2154…ドS刑事
多部未華子大倉忠義のポリスコメディーらしいので気楽に見れそう。
多部未華子のドSっぷりがどうなるかですよね。
 
・日曜BSプレミアム2200-2250…ボクの妻と結婚してください。
ウッチャン主演のドラマですよ。バスストップ懐かしいですねー。
笑って泣けるヒューマンドラマということでこちらも気楽に見れそう。
 
(バラエティ・音楽編)
 
・火曜フジ2425-2455…そんなバカなマン
バナナマンバカリズム。特番で何回かやってたみたいですが見てなかった。
トーク・ロケ・コントなどいろいろやるみたいなので期待。
 
・木曜NHK総合2200-2250…LIFE!
ウッチャンのオムニバスコント番組が帰ってきます!
出演者はどうなるのか記載がないけど楽しみです。
 
・木曜TBS2353-2438…クレイジージャーニー
正月に単発であってなかなかおもしろい番組だと思いました。
レギュラーってよりは改編期の特番のほうが向いてると思いましたが。
 
・金曜フジ1957-2054…ダウンタウンなう
教訓のススメの後番組です。ほぼ生放送ってなんだろう。
ただ、ダウンタウンの生放送はほんとうに楽しみ。Mステとどっち見るか迷う。
 
・土曜フジ2310-2340…さんまのお笑い向上委員会
一応初回は見ておかないとね。個人的にはフジテレビ大反省会のほうが好きだけど。
さんまと芸人がガッツリ出て30分っていうのは最近珍しいのでは。
 
・土曜日テレ2455-2525…AKB48旅少女
旅なんでこれも気軽に見れるかなって。見続けるかは初回次第。
若いメンバーのキャラを勉強できたらいいなぁ。
 
・日曜テレ朝2315-2410…関ジャム 完全燃SHOW
タイトルは若干滑ってますけど関ジャニ∞がゲストとライブセッション。
バラエティの欄にあったのでトークメインなんですかね。
 
・木曜BSフジ2355-2425…エビ中++
なんかエビ中の番組が始まるらしいですよ。BSで。
実験バラエティってなってるけど本当に成立するのか見届けたい。
 
・未定NHK総合未定…はに丸ジャーナル
特番で強烈なインパクトを残した番組がレギュラー化。
とはいっても祝日放送で年6回というから録画予約し忘れそう。
 
・水曜フジ1957-2054…水曜歌謡祭
一番楽しみにしている新番組。森高千里アンジャッシュ渡部司会。
新曲にこだわらないというのがこだわりみたいですね。