inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

自分の機嫌を取る難しさ

を痛感している今日このごろです。

年齢的にはそろそろ分かれよという感じではありますが。

 

久々にナンシー関大全を借りてきて読んでいるのですが面白い。

ナンシー関が好きというと、いろんな感想を持たれそうですが。

読み始めるハードルがめっちゃ低いと思うんですけど

読み終わったときにコラムとしての完成度の高さに驚くというか。

おすすめは特にしないし好き嫌いもあるとは思います。

でもこの感じを味わいたかったらナンシー関の文章を読むしか

ないんだろうなということはなんとなく感づいています。

 

今日は図書館で予約してた本を取りに行ってました。

そんなに期待はしてないです。読みますが。