inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

やりたいことをやらなくちゃ

やりたいことがわからないときはどうすればいい?

小さなことでもいいから探してみる?

 

さ、関係なく今日のブログを書いていくわけですけど。

明日は期日前投票行ってギターを買い替えたいなと。

かながわPayというやつが始まったのでこれならいいなと。

最近完全にギターの練習をサボりまくっているので

買い換えることで愛着を持って練習を再開したい。

 

明後日は.BPMが地元でストリートライブ的なものを

やるらしいので様子を見に行きたいなと思っています。

カワサキハロウィンをやらなくなったからこの時期

なんかつまんなくなっちゃったな。しょうがないけど。

 

週末もいい日にするぞ。