inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

なんもない

書くことが。

書いてるうちになんとなく出てきたらいいなと思って書き始めました。

 

不調だって話はnoteに書いたから同じこと書くのもねぇ。

明日がいよいよギターのレッスンをやめてから初めての普通の水曜なんです。

いきなり何もなくすのもあれだから何かしら予定入れたいが

何にしようか悩んでいるのです。

今のところスーパー銭湯を第1候補にしています、と書いてから改めて

行こうとしていたスーパー銭湯を調べたら休館日って書いてあるぞ?

向かわなくてよかった、あぶねぇあぶねぇ。

第2候補は映画なんですけど、なんか惹かれる映画やってなくて…

明日の夜ほんとどうしよ。家でギター練習する?

それともどこか美味しいものでも食べに行こうかな。

新規開拓とかしてみたりして。

まぁ普通にカフェ入ってアマゾンプライムビデオを見てもいいんだけど。

 

まずは寝る前に気分を上げておかないと。

この感じで寝ると明日まで引きずるパターン。だいたい泣いちゃうパターン。

ああ明日になんかならなきゃいいのに。

ごっつええ感じのコントでも見返そうかな。