inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

某記事について

ハロプロ時代に応援していた一人として書いておこうかなと。

 

基本的にハロプロを離れたら距離を置く、という主義なので

作詞家時代、さらにZOCという縁遠いグループへの加入で

全然追いかけてなくて、曲も聞いてなくてツイッターだけフォローしてる。

また、WACKについてもプロデュースが好みと合わないので

こちらも全然追ってなくて、今回も女性側の謝罪文で知ったくらいなんですよ。

 

だから、どういう受け止められ方をしてるのかが予想できてない。

ZOCファンはどれくらいショックを受けているものなのか。

WACKファンはどれくらいショックを受けているものなのか。

これを聞いたどちらのファンでもない人はどう感じるのか。

 

また、現状は双方とも謝罪という形を見せてはいるものの、

こういうのは反応によってはグループ脱退や社長を降りたりも

あり得ると思うので様子見をしてる段階なのかなと思うのだけれど。

自分がどう思うかというよりも、これによってどうなっていくのかが

気になるという感じなんですよね。半分以上外野みたいな気持ち。

男性側も女性側も、能力はある人だと思うので職を選ばなければ

辞めたとて生きていけるんじゃないかと思うので心配はしてません。

 

さて、今夜はアンジュルム川村文乃さんがアウトデラックス

マグロ釣りのロケが放送されます。楽しみですね。