inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CDTVライブ!ライブ!

週間ランキングを1位まで一気に行くのは新鮮だった。

もうずっとこれでいいよ。ためるの意味分かんない。

V6がメインではあったけど思ったより時間割かなかったな。

踊ってみたとか省いても良さそうだったのに。

 

今回はナレーションの人のコーナーとかEXITとかなかったので

これはこれでスッキリして見やすいなと思いました。

見やすいの大事だよ。

V6もヒット曲メドレーで占めるんじゃなくてライブ曲で締めるのも

この番組ならではという感じでとても良かったと思います。

 

日向坂は一言、センターのマイクがずれたのか変な方向に行ってて

口パクにしてもそりゃないだろうと思いました。