inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#ホテルカワシマ

面白かった!おすすめなのでぜひ!

と書いて終わりにしてしまいたい気持ちです。

なにせ川島さん自身が「あまり情報を入れないできてほしい」旨を

インタビューで語っているからです。

www.1101.com

なのでここではどんな展示だったのか、内容には触れないように

書いていきたいと思います。

一人で行く勇気がない方は誘ってください、ついていきます!

人数が多いほうが一人あたりの金額が安くなるのでご参考までに。

(最大4人です)

 

美術系で見る「展示」を、麒麟の川島さんが考えるとこうなるのか!

という感じの内容でしたね、雑にまとめると。

もちろん笑えるところもあるし「なにこれ?」もあるし。

おいらの感想ツイートも貼り付けておきますかね、一つだし。

 

ロビーの物販も楽しいですよ。気を抜くとうっかり買いそうだったので

本当に気をつけないと。危険危険。

仲良しの人を連れていきたいなぁ。興味ある人は連絡待ってます!