inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

探究心の低下

先日ふと「今本気で楽しんでるものってないよな」って思ったんです。

考えてみればこれは決して不思議な状態ではなく、

「5000円以上の現場を控える」という方針を立てた上に

ファンクラブを退会したという背景があります。

もちろん家庭の事情もあるんですけど、せっかくならこれを封じて

自分がどこまで楽しめるか試したい、もしくは

新しい楽しみを見出したいという気持ちがありました。

 

そしていま。新しい楽しみが見いだせていません。

全く探そうとしてないわけではないですけど、

探す意欲というのがそこまで長続きしないという状態です。

冷静に考えると結構由々しき事態とも言えます。

 

そこそこお金を使ってでも新しいことに投資していかないとな。