inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

佐久間宣行ANN0+アナザースカイ

今回はフリートーク(準備はしてるんだけど)部分が

ここ最近では一番好きかもしれないです。

久々に何度も聞き返す放送になりました。

ロンナイトニッポン今から楽しみです。

 

アナザースカイでテレビ東京に行くの笑った。

他局ならテレビ東京に行くのはありえなくはないなと思ったけど

日テレでやるっていうのが結構驚きました。

30分だと結構コンパクトになりますね。

東京03劇団ひとりにコメント取りに行ったのはさすが。

 

今日は接種2回目だったのでこれから副反応がどれだけでるかな。

雨だし予定はもともと入れてなかったけどおやつのストックが僅かなので

どうしようかな、さすがにコンビニとかに買いに行かないとかな…。