inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アポロ100号はどこまで行けるんだろ?

冷静に考えると頭悪い歌詞だなと思うな。

 

今日は晩ごはんでタリーズカルボナーラにしたけど

別に何の変哲もないカルボナーラでびっくりした。

さすがに安めの冷凍カルボナーラよりは美味しいけど

青の洞窟の冷凍カルボナーラと張るぐらいじゃない?

しかも量が絶妙に足りないんだけど。

やはりカフェ飯を当てにしてはいけないのだな、とわかりました。

飯をちゃんと食いたけりゃコメダにいけということかな。

 

オールナイトニッポン特番だんだん楽しみになってきました。

どうしようかね、その土日両方アイドル見に行く予定だったけど

ちょっと調整したほうがいいのかなぁ。いや行くけどさ。

アイドルのライブとライブの間にタイムフリーとかで

どんどん聴いていくことになるのかな。

 

そんな楽しみを抱えながら生きていかないと生きていくのも

楽じゃない、と感じる今日このごろです。