inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#NOBROCKTV (ゲスト若槻千夏):ネタバレあり

復帰後の若槻千夏のスタンスが苦手っていう人もいると思うけど

これは一回見といて損はないんじゃないかと思う。

とりあえず動画貼り付けておきますね。


www.youtube.com

で、ここからネタバレを挟んでいくんですけど。

このYouTubeのアシスタントを募集してることについて、

若槻さんが「いらないと思う」って言ってて、それはその通りだと思います。

でも画面上の問題はどうでもいいんですけど、最初の理由は

わからなくはないしそこを心配するっていうのも納得できる。

ただ、それがアシスタントである必要は別になくて、

スタッフとして女性を入れる、でもいいのかなと。

 

これからもNOBROCKTV楽しみです。