inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

THE MUSIC DAYを控えて

長時間ではありますがざっくりしたタイムテーブルがあるので

見たいところだけ見るでも全然問題ないと思います。

www.ntv.co.jp

正直第1部はそこまで集中して見なくて良さそう。

(第1部とは15時から16時半までのゾーン)

逆に21時以降もそんなに集中しなくて良さそうだな。

流石に8時間ほぼテレビの前でいるのはしんどいだろうから。

17時から21時の4時間は実況しようかなと思います。

無理ない目標大事。うんうん。

 

今回はSexyZoneがボタンを押す謎企画に選ばれたかー。

選ばれた以上は押すけどさー、ふと我に返って悲しくなったりするから。

ボタンだろうがなんだろうが、SexyZoneを盛り上げるなら

協力しますよ。えぇ、セクラバとは言えないくらいですが。

相変わらずドラマは本当に興味がない。本当にやめてほしい。

テレビから離れるいいタイミングという意味では助かるけど。

 

そんなわけで、皆さん15時からスタートですので見ましょう!