inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

サンダルテレフォンワンマンライブ

開演ギリギリの到着だから最初の曲は楽しめないかもな、とか思ってたら

いつの間にか開演時間が早まっておった…

これ1/3くらい見れない感じじゃない?まじか…となって、

さらに、電車の遅れで到着も遅れそうという不運が重なったのですが。

というか、開演時間が変わっても払い戻しとかはないよねそりゃ…

あるんだったらいっそ払い戻そうかなと思ったくらいなんですけど。

 

でも、行ってよかったと思いました、やっぱサンダルテレフォンを

ちゃんとした会場でちゃんとした音量で聞けるのはうれしい。

上で書いた通り開演30分後とかに到着したのでもちろん最後方。

あっ、ライブハウスの時の耳栓しなきゃ!と思ってみたものの、

いや別にこのままでそこまで耳がやばくなりそうな感じはしないなと感じたので

そのまま見ることに。いや、ちゃんとした音量で聞くことの幸せよ。

内容はツアーということなのであまり触れられないのですが、

この日はメンバーの生誕祭を兼ねているということでちょっとしたコーナーが。

これがなかなかよかったのに驚きました。

 

あとは退場のやり方が下手に思えたのですがどうでしょうか。

それと全く関係ないのですが、帰宅途中に乗換駅の一つ前の駅で降りてしまい

ちょっと時間をロスしました。改札に向かう中で「これは工事中と仮定しても

絶対おかしいな」と思ったらまさかの。面白かったからいいけど。