inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

QuickJapan

f:id:satorusuper:20210626183035p:plain

爆笑問題特集、買って読みましたよ!

太田と田中それぞれのソロインタビューも興味深かったな。

太田の方は、やっぱりテレビでの夢であった「あれ」も触れていて、

今そういう考え方なんだ、というのが知れてよかった。

もしかしたらラジオとかだったら喋ってるのかも知れないけど

今太田がどう考えてるんだろう、っていうのは気になってたので。

田中の方は、いつもよりはまともな内容だったと思いますけど、

クイックジャパンとしてはあれで良かったのか悩んだかもしれない。

 

そこから共演者やスタッフなどの証言が入るわけですけど、

ラジオに関しては追っかけてないのでラジオの感じとか

スタッフがどう思ってるみたいなのは全然知らなくて面白かった。

爆笑問題×霜降り明星のインタビューというか対談、3ページだけど

笑いどころをこれだけ入れられるのはすごいなと思った。

もちろんインタビュアーとか編集者の力もありますけど。

 

クイックジャパンも1430円とかして買いにくくなったと思いますが、

爆笑問題のファンなら買ってますよね?