inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

QuickJapan

ダウンタウン特集。
最初読んだときは「テレビバラエティ界を牽引する作り手が語るダウンタウン」が読みどころかなーくらいにしか思っていなかったのだが、本人へのインタビューがちょっとおもしろいぞと思い始めました。
どちらにも「今、18歳に戻ったとしたら、当時と同じようにお笑いをやるだろうか?」という質問をして、双方「今の相方でやる」という回答を言葉は違えどしていたのが印象的でした。
そこから、浜田さんには「今、自分の番組に18歳の攻めて来る浜田が来たらどうする?」という問に、松本さんには「ダウンタウンがやっつけられるとはどういうことか?」という問に移っていきます。二人がどんな回答をしたかは、ぜひ実際に読んで確かめてもらいたいです。
ももクロZの佐々木彩夏ソロインタビューもあります。