inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Hello! Project ひなフェス 2021 アンジュルム プレミアム

めっちゃ楽しかったんですけど。

 

思い出そうとすると松本わかなさんの大器晩成での

「どんな時代にも流されずに」パートで泣いてしまうんですけど。

これぞアンジュルム!!!!!!!!!!

確か記憶だと室田さん卒業後は上國料さんが担っていたはずですが、

ここに来てまた新メンバーに引き継がれるときが来ました。

この一点はさすがに現場に行かなかった選択は誤ったか?と思いましたが

現場に行っても声出しもスタンディングもできないことを思い出しました。

いやぁでもこれに関してはヲタモダチと熱い思いを共有したかった。

 

松本わかなさんのこのパートでかなり持っていかれてしまいましたが

その他に触れると笠原さんと小野田さんの夢幻クライマックス。

これで多くの人に笠原さんのポテンシャルを知ってもらえた気がして

とても嬉しい気持ちになりました。

アンジュルム好きとしても、小野田さんのパフォーマンスの

幅を見られてよかったです。

 

…公演の感想はこれでいいですよね?