inf.(メインブログ)

*今後の予定*
2018/11/23 18:30~ アンジュコン@桜木町
2018/12/16 17:00~ 飯窪卒コン@九段下
2018/12/31 16:00~ ハロカウコン@中野
2018/12/31 23:00~ ハロカウコン@中野

放談ナイト~Hold on night~はやな感じ

公式見逃しもあるのでよければどうぞ。

tver.jp

公式サイトの紹介文を載っけておきますね。

フジテレビのドラマ・バラエティ・アニメ・ドキュメンタリーなどを題材に、テレビに対して熱い思いのある出演者が言いたい放題!好き放題!
ジャンルや新作・旧作問わず縦横無尽にエンタメコンテンツを熱く語る!

まぁ要するにフジテレビやFODのコンテンツを語るんですけど。

これがフジテレビの番組なわけで、基本的にはコンテンツに対して

プラスの感情で揺さぶられたという話をするわけですよ。

それを深夜とはいえ90分番組(CM含む)で存分にやるのはどうなのか。

いくらフジテレビは最近あんまり良く言われないからって

自分たちの番組で言わせるってどうなの?っていう気分になります。

週刊フジテレビ批評をやってるからこういうのもいいでしょってこと?

 

基本的には過去のものについて語るわけじゃないですか。

(FODやDVD等で収入を得ることはあり得ますけど)

だったらもっと頭使って今の番組を見てもらう方法を考えたほうが。

もう今の番組についてはお手上げだ、というのなら話は違いますけど。

アフロの変とかは結構頑張ってたなーと思うんですけど、

後の番組がなぜこうなってしまうのか。

 

がんばれ!フジテレビ!秋の番組はもう気にしないことにして、

年末年始の特別番組に期待することにします。