inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

オードリーのオールナイトニッポン

テレ朝の弘中さんが出るということと春日さんの婚約ということで

今回は逃せないと思って聴いたわけですが。

 

リトルトゥースとしてどういう感想を持ったのかはわからないけど

ふらっと聴いた身としてはかなり面白かったですね。

春日さんの婚約という一大イベントに弘中さんをブッキングしてしまい

どちらをどのくらいやればいいのか多分誰もわかってなかったんじゃ。

テレ朝のアナウンサーをキャスティングするのもそう簡単じゃないだろうし

言っておいてやっぱり後日にきてもらうことになりました、ではさすがに。

 

弘中さんもどういう感じで行こうとかも頑張って考えた気がするし

いろんな意見が来ることは想定してる上であの感じだったんだと思うし。

弘中さんを好きか嫌いかみたいな話は別個であるでしょうけど

いちラジオのトークとしては良かったと思います。

弘中綾香オールナイトニッポン、月1はちょっと多いかもしれないけど

半年に1回とかでやってみてもいいかもしれないですね。

でも多分一人でバーっとしゃべるよりも受けがちゃんといた方がいいかも。

作家さんとかじゃなくて、芸人さんとかバラエティ出てるタレントさんか。

 

来週のANNか激レアさんのオープニングでアフタートーク的なのが聴けたらいいなぁ。

是非お時間ありましたらradikoのタイムフリーで聴いてみてください!

radiko.jp