inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

3月がやってくる

というわけで2月を振り返ります。

 

改編の話が多かったですね。そういう時期ですね。

3月で終わったり4月からの番組だったり。

まだ佐久間さんのラジオについては言及がないので気になります。

あれだけイベント赤字埋めて終了はないと思ってますけど。

 

仕事はなんか忙しかった感じがしています。

本当に仕事が多かったのか気持ちだけなのかは不明です。

精神的に不調な時期だったのでさばききれなかったのかも。

何個か見落としてた依頼業務を忘れてたりしたこともあったので

大変だったな、と。疲れと眠気がうまく取れてなくて

薬を変えたら悪化したので戻してもらったり。

 

見た有料ライブはゴッドタンの腐り芸人セラピーと乃木坂バースデーライブ。

腐り芸人セラピーの方は正直微妙だったんですけど、

乃木坂のライブの方は楽しめたかなと思いますね。

来月はゆけむりDJsの現場に行けたらと思っているのですがどうなるか。

予定は出てないですがひなフェスが中継されることを祈っています。

 

3月はちょびっと働く日が多いので、気分転換を上手にしながら

乗り切りたいと思っています。