inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2月がやってくる

この1ヶ月を振り返るとどうだったかなぁと思って。

 

今年は福袋ひとつも買えなかったな。

まぁ買えたから幸せになるかどうかはわからないわけですが。

年末年始のテレビも思ったほど楽しんでなかったので

出だしとしてはちょっと低めのスタートだったかなと思いますね。

マイナンバーカードデビューしたのも今年のはじめか。

 

佐久間さんのラジオイベント中止からの代替イベント。

これは本当に楽しかった。クルーで良かったって思うな。

その理由となった緊急事態宣言は延長するんですかね?

それはもうこちらでなにか動かせるものっていう気もしないので

人事を尽くして天命を待つ的なことになってくるかな?

 

携帯キャリアの新プランが次々に出てくるのは楽しい。

とりあえず楽天モバイルはこのままキープして通話専用にしたい。

それでメインのデータ通信をどうするか考えてるところですね。

 

仕事的にはわりとモチベーションが上がらないところがあったのですが

その波は抜けつつあるかなという感覚です。

なんか集中するには耳栓したほうがいいっぽいね。

好きな音楽を聴きながらやるのも仕事の集中力的にはマイナスっぽい。

とはいえそんなに根詰めてもしょうがないのでゆるりとやる。

 

そんな感じの1月でした。2月はどうなる。とりあえず花粉だな問題は。