inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜
2024/11/04 18:30~ アンジュ@桜木町
2024/11/10 15:00~ .BPM@新橋
2024/11/25 19:00~ 山里@有楽町
2024/12/27 19:00~ デビアン@水道橋

今週のグラビア

月曜から今日まででdマガジンで見られる週刊誌などからグラビア部分を見て良かったものを書いていこうと思います。

FLASH

北野真衣さん多分初見なのですが良かったですね。

赤い水着の写真がお気に入りです。

風吹ケイさんはNOBROCKTVのせいか見るとグラビア視点がなくなって

面白くなってきちゃうのですが弊害ってやつですかね。

BRODY

白濱美兎さんって結構特徴的な顔というか万人受けする感じがしないのに

グラビアでは結構載ってますよね。確かにグラマーではありますが。

川道さらさんは写真の効果もあるのでしょうが迫力がありますね。

写真によってイメージが大分変わるタイプの方のようです。

春咲心菜さんは17歳なのか。時代の流れか18歳未満のグラビアが減った。

爽やかな感じだから本人も納得してると信じたいところ。

FRIDAY

小池里奈さんはもう30歳ですか。時代の流れが早い。

まだ写真集を出されているのが偉いというか売れる見込みなんだろうな。

石浜芽衣さんは虹コン。虹コンはグラビアのイメージあるな。

ヘルシーなプロポーションっていう表現があるのか。

健康的な体つきとかならわかるけど英語にすると違和感。

菜乃花さんはグラビア一旦止めるのね。まぁ34歳ともなると考えるのか。

なんかdマガジン側かわからないがグレーで隠されてる写真が多い。

旬撮GIRL

沢口愛華さんはもう20歳も超え安定した感じですね。

関西のラジオはまだ出てるのかな。写真集あるなら見てみたい。

麻倉瑞季さんも長いと思いきや一昨年ミスヤングマガジンなのか。

非常にグラビア映えする方だと思います。