inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

#佐久間宣行ANN0 リスナー小感謝祭2021~Believe~

どこまでネタバレして書いていいの?特に禁止とかないよね?

でも2週間アーカイブで見れて今からでも買えるはずなので

買ってくださる方のために詳細なネタバレは避けます。

購入はこちらからどうぞ。1800円とお求めやすい価格です。

https://w.pia.jp/t/sakuma-ann0/

 

船長ってやっぱかっこいいなと思うときとめっちゃダサいなって思うときが

両方極端にあるイベントでしたね。

(かっこいいな)9:1(ダサいな)ですけどね。

本当に急遽決まった超低予算イベントながら、ゲストの

おぎやはぎ矢作さんとのトーク含め本当に面白かった。

こういう大人をちゃんとかっこいいと心から思えるような

人間でいたいな、と思いましたね。

(なりたい、と思うのはおこがましくて…)

 

明後日のラジオも今から楽しみです。

3連休の終わりに最高の配信をありがとうございました!