inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#佐久間宣行ANN0 イベント中止

まぁ8割中止かなと思ってたけど2割くらいは客無しで

配信のみでやるかなとも思っていたので中止は残念ですね。

3才児じゃないんだから心の準備はしたつもりではいたけど

実際に発表されるとショックはでかいですね…。

まだファイトクラブは観てなかったのでそこは助かったんですけど。

 

そして昨日のANN0にて中止はもちろん発表されたのですが、

なんと代替となる小規模配信イベントが決定しました!!!

すごいですね、もう本当に「意地」で決まったイベントですね。

会場はイマジンスタジオで客入れはしないそうなのですが、

低予算でやるので配信チケットが1800円とリーズナブル。

これでゲストにおぎやはぎ矢作さんも出るそうなので

お得感あるんじゃないでしょうか。

 

1/11(月)の18時開演予定。

ぜひ皆様配信を一緒に見て(許可が出れば)実況したいです。

あ、購入すればアーカイブも2週間観られるそうですよ。

楽しみましょう!!!!