inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドル楽曲大賞の結果を見て

ここまで投票したものが下位だとは思わなかったです。

まぁアイドル楽曲大賞の結果が全てでは決してないけど、

こんなにピンとこない結果だっけ、毎年?

確かに今年はちゃんと曲名と一致させて聴かなかったからなぁ。

Spotifyでおすすめされたものを流してただけだからわからないよね。

これは!っていうものは確認したりしたけど、割といいぐらいであれば

全然曲名とか調べないで聴いてたから不思議ではない。

 

結果をしっかりと見比べたものはFC2ブログの方にあげたいなとは思ってるけど、

楽曲大賞投票層にスタダヲタ勢がそれなりにいるのかなぁ。

推し箱の結果とか見るとそんな感じがしてならないですけどね。

個人的には推し箱じゃないけどこの曲は好きって投票された曲の方が

信頼できるなという勝手な印象があるんですけど。

エビ中ねぇ、昔は面白いなと思ってたけど今は普通の曲歌うようになっちゃったからなぁ。

やっぱりスタダにはイロモノを求めちゃうところが抜けてないですね。

 

あと、発表イベント行ったことなくて、今回初めてYouTubeの配信を見たんですけど

あれはzoomだからあんな感じなのか、リアルイベントでもあんな感じなのか。

昨年までもあんな感じなら、トーク目当てに行く気にはなれないですね。

最速発表っていう方に比重が置かれているのかな。