inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

プロッターのM5バインダー買ってもうた

という自慢話です。

www.plotter-japan.net

公式サイトでは来年の2月下旬とか書いてますが、

文具王もYouTubeでなんかいいって言ってるし、


これはオトナのメモ帳の決定版かも。【文具のとびら】#355【文具王の文房具解説】デザインフィル「プロッター5015 5穴リングレザーバインダー ブライドル」

文具のとびらでは他故さんがいいって言ってるし、

www.buntobi.com

ブング・ジャムのうちお二人がいいって言ってるのめっちゃ気になったわけです。

とはいえメルカリでM5サイズのバインダーを買った身としては

「いやこれを使っていくべきじゃない?」とも思ったのですが、

誘惑にどうしても勝てませんでした。

 

まぁこの年になるとお年玉ももらえないし、今年一年頑張ったし、

これくらいのご褒美はあって良くない?という結論に。

ブラックを選びましたがこれから使い込んでいくのが楽しみです。