inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Do8

思ったよりは力入れてるなと思いました。

もちろんセットは節約してるところも見受けられましたが

レギュラー化するのかはさておき3回の単発ですからね。

それにしては考えてくれているなと。

まぁ、今までフジのコント番組見て来た人からすると

コント番組ごっこに見えるかもしれないですけど。

 

企画内容はネタバレになる、とはいえもう放送してるからいいか。

一応あと2回12月に放送されるらしいので気になる方は。

一応あの中では福田さんがまとめというか仕切りというか、

そういう感じなんですね。他にいるかって言われるとあれですけど

あんまり知らなかったりするんで、ただの不勉強です。

 

ただ一言言えるのは、よくあの番組で志田未来ブッキングできたな。