inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2020/12/08 19:30~ ほぼ日イベント@渋谷
2020/12/09 18:30~ 船木卒コン@九段下

わたしの大事なお店?

タグが付けられるようになったらしいですよ。

とりあえずやってみたんですけどわたしの大事なお店?

好きなお店はあるけど大事なお店かぁ…なかなか難しいな。

けどせっかくなのでタイムリーに昨日行ってきたお店を紹介します。

渋谷のARTONというお店です。

arton.jp

このお店、簡単に説明するとTシャツとかを印刷してくれるお店です。

店に無地のTシャツとかYシャツとかトレーナーとかもあるのかな。

それに店にあるデザインを選んでもいいし持ち込んでもいいので、

やるとそれをインクジェット印刷かラバー印刷で作ってくれるお店。

ラバー印刷はさすがに1週間とかかかるみたいなんですけど、

インクジェット印刷ならその場で印刷してもらえるという。

 

まぁデザインとかはHPにいくつかサンプルが載ってるので

それを見てもらえればと思います。勝手に転載はできないし。

まぁ安いかって言ったら安くはないと思うんですけど、

正直体型的にLが厳しくなってきたので、XLの服が欲しいのですが

そうなると途端に服の幅が狭くなるんですよ。

まぁ今はオリジナルデザインで安く作れるサービスもありますが

Tシャツくらいでなかなかバリエーションが多くない。

おいらは寒い季節はパーカーをよく着るので、XLのパーカーって

それなりの値段になっちゃったりするんですよね…

なので昨日行って3着買ってまいりました。19000円ちょっと。

まぁ安くはないけど割と好きなデザインを選べてこの値段なので

わりと満足はしているし早く着るのが楽しみ。

 

とりあえず痩せるまではなんとか残ってほしいお店です。

それとは別にいつかオリジナルデザインのTシャツも作ってみたい。