inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

関西旅行記2010春(2日目)

1日目はこちら
 
といっても2日目って全くといっていいほど写真とってないのであんまし面白くないかもですが…。
お酒を自分的には結構飲んだつもりなので導眠剤があまりきかず、朝の6時には起きてしまいまして…。
とりあえず前日の余ってたベーカリーを食したり、iPhoneYoutubeアプリでハロプロの昔の曲きいたり。
UTAMOでSEXY BOY勝手に歌ったり(笑)
 
でなぜか10時に到着しようと移動開始。ついたら列すらねぇ!係員がいねぇ!つーかでけぇ!

というわけでウェルかめの展示なんかを楽しんで知り合いと合流しようかとおもったら列あったー!
でも何時にグッズ販売始まるか聞いてみたら14時頃だというので一旦離れる。
でなぜか心斎橋ジャニショ!ひさびさジャニショはテンション上がる!
14枚も買ってしまった…。いのちゃん5枚、健人と優吾が3枚ずつ。そのたいろいろ。
そして知り合いにジュニアカレンダーを見せて貰い、デザインセンスのなさに驚愕。
ちなみにみたのはこんなチョコレートドリンクが出るようなカフェでござんす。

男女で入っているにも関わらずジュニアカレンダーという一点でカップルと見られる可能性皆無。
本当はカラオケも行きたかったけど時間の都合上カットに…
 
現地に戻るとまぁ列あった。それでも難なくお目当てのバースデーTシャツは購入完了。
あとマイクロファイバータオルなんかも買ったり…
あと久々にトレーディングで自分の推しが素直に出たのに気を良くして追加購入しちゃった!
そんなこんなで開演までだべっておりましたとさ。
 
真野スマコンの感想はこちらに。
 
そんなわけでそのまま新幹線で帰ってきましたとさ。
とても楽しかったのでまた行きたいんですけど、5月に名古屋に行かなければならず…。(徳永さん生誕)
でも関西旅行スッゴク楽しかったので満足でした!
お会いした皆さんありがとうございました!