inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ひかりTV始めます

と言っても2ヶ月間のお試しの予定ですけどね。

我らがぷららさんからの勧誘電話により、無料なら試してもいいかなと思ったので

始めることにしました。期間は10月と11月。

多分これからも採用にはならないんじゃないかと思っています。

 

と言うのは、やっぱり番組はディスクにして残したいんですけど、

借りてるチューナーではHDD録画しかできないし多分他の機器では読み取れないフォーマットだと思う。

ディスクに焼けるんなら通信の安定次第で続けたいんだけどこればかりはねぇ。

 

通信の安定というのは、今回のチューナー無線LAN使うタイプなんですよ。

ルーターからLANケーブルを自室まで這わすのがどうしても嫌なので。

どんな感じか10月から使ってみるのが楽しみです。