inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

5月が終わる日記

まだ数時間あるけど。

Mステを見ながら書いています。

 

連休あったからかはわからないけど今月は会社を休むことなく

行くことができたのは我ながらよく頑張ったなと。

いやそれ普通だろうって言われるかもしれないけど。

正直結構ぐったりしております。そんな気持ちを振り切るように、

明日は人生初のラグビー観戦→RYUTistとSOLEILの対バンのはしご。

明後日はブリトラのインストアイベント→和田彩花ソロライブのはしご。

休む時間を考慮に入れてなかったー!!!やっちまったー!!!

せめて睡眠時間はたっぷり取るぞ。

 

まぁこんな感じなんですけど多分和田さん卒業したら

ある程度いろいろ余裕が出てくると思うので部屋を片付けたい。

今年いっぱいかけて部屋の片付け大作戦を計画したい。

でも計画とか立ててもあんまりそのとおりできずに凹むんだよなぁ。

やっぱ思いついたときにできるだけやる、っていう方針で行こうかな。

夏多分この感じで行くとめっちゃ暑いから家で過ごす口実として

片付けをする、というのは悪くない気がしている。

(面談では1日1回は外出しろって言われるけど)

 

やっぱ最近アイドル以外に趣味見つけたいなーって思うんですよ。

ギターは習ってるけど趣味なのか惰性なのかだんだんわからなくなってきた。

お金はなるべくかからない趣味が良いなと思うけど相性もあるし。

ギター習うのやめればそれなりにお金が浮くからそれで考えるか?

(面談ではギターのレッスンは精神的にもいいからやめるなって言われるけど)

 

あ、そうそう、UQモバイル、今の使い方だと月3GB厳しいことが判明。

ちょっと次はDMMモバイル試してみようかなぁと画策中。

また試してみて何かあったらブログで報告しますね。

 

今日はA-studioが東京03だけどみんな見てくれるかなぁ。勝手に心配。