inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

欅坂46のファンの方、元気だして!

アイドルに限らず、こちら側は勝手に好感度上がったり下がったり、

好きになったり嫌いになったりするものだというのはある。

それにしても昨今の欅坂46への一部の意見が強すぎて

欅坂46のファンの方は肩身が狭い思いをしたり反発したりしているのかな。

 

でも、それは他人の意見ってことで自分の感覚まで変える必要はないと思う。

欅坂46の歌やパフォーマンス、テレビやラジオ、雑誌などの彼女たちに

元気や生きる希望、高揚感などをもらってることは悪いことじゃない。

あれだけの大きい箱でライブができるということは、

それだけの人に刺さったという証ではないでしょうか。

 

おいらは欅坂46で好きな曲やパフォーマンスは今のところないけど

だからといって攻撃し放題というわけではないと思う。

本当はここでこういういい曲、パフォーマンスがあるよとか、

紹介できたらいいんだけどできないのが申し訳ない。

欅坂46を好きでいることに自信を持って、彼女たちを支えてほしいです。

そして近い将来、おいらが「欅坂46は一段と魅力的になった」と思えるような

未来がやってきますように。それまでにアルバム聴き直すね。