inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のV6 3曲

多分期間限定なんですけどV6のMVがYouTubeに出たので

気に入ってる曲を貼り付けていこうと思います。

 


V6 / Darling(YouTube Ver.)

これなんでしたっけ、きみはペットの曲でしたっけ?

わりとよくカラオケで歌います。多分V6の曲これしか歌えない。

表記が空耳みたいな感じなのでどう歌うか一瞬迷う。

 


V6 / Feel your breeze(YouTube Ver.)

これはなんの主題歌だったっけ?ごくせんだっけ?違う?

なんか、聴いてて心地良い曲だなぁって聞くたび思うんですよね。

音楽番組とかで流れてくると嬉しくなります。

 


V6 / TAKE ME HIGHER(YouTube Ver.)

これはウルトラマンですよね。これはアガる。問答無用で。

初期のユーロビート路線すきだったんだけどなぁ。

最近の曲なくてごめんなさいね…勉強します。