inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

福田さんの今後…。

いやー、実はゲキハロ終りからちょっと凹んでいてですねー。
わかってるつもりではいたんですが、改めてスマイレージでは福田さんが輝くことはほぼ不可能なんではないか、という現実に…
だってあの4人で誰か削るとしたら間違いなく福田さんの役ですよね…?
もう舞台でさえスマイレージという枠の中では目立たない役くるんだな、と思うとね…。
普段の歌やダンスはしょうがない、他のメンバーをアシストすると我慢してたんですけどね…。
わずかな希望といえば、新曲でせりふもらったり、つんく♂さんのリリースコメント通り、わりと大事なとこ任せてもらってるな、という感じはしたので、アルバムあたりに福田さんの代表曲になるような曲が入ればな、と思うばかりです。
福田さんを応援してからというもの、「一番」にこだわってしまうようになってしまいまして。
もっと健康的に応援できるようになりたいです、はい。