inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

iPhoneSE、ついに発表

もう待ち望んでいたわけですけど。

ほぼほぼ希望はすべてかなっているので買う方向。

ただ、初代SEがまだ現役だから…壊れたりしたら買おうかな。

あと、iOSのアップデート対象から外れたら買おうかな。

でも正直早く買い換えたい気持ちはある。

一律給付があるんならそれで買おうかなぁ。

 

母親がXRなんですけど持ってみると重いんですよ。

いやこれ、だんだん指とかに影響出てくるなって。

まぁ初代よりは重くなりましたが150g切ったならまぁいいかなと。

あと、小さくていいんですけど画面が広がるのはちょっとうれしい。

今、楽天モバイルで買ったOPPOのA5 2020を試しに使ってるんですけど

大きいのは見やすくていい。重いけど。

わりと中間あたりの大きさなのも助かるなって思います。

耐水は強いに越したことはないけど軽度のがあればいいかな。

 

あとは128GBを買うか256GBを買うかで結構悩みそう。

さすがに64GBと128GBの値段差を考えたら64GB買う選択肢はなし。

256GBも使うかなぁとは思うけど追加できないから悩むよね。

素数も上がって画像の容量も大きくなってるだろうし。

256GB買ってジンバルも買って動画をいろいろ撮ってみようかなぁ。

今までやってないから、ちょっとおもしろいかもしれない。