inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

こういうときは音楽を聞くのが一番ラク

というわけで、縛り無しで3曲あげてみたいと思います。

 


乃木坂46 『I see...』

SMAPっぽいと話題の曲ですね。そんなかなぁ???

そう思えない理由は女性が歌っているからだけではないような気がしている。

前に紹介した吉本坂のヤツのほうがよっぽどSMAPっぽかったけどなぁ。

 


Midnight Cooking - Enka

これを曲に含めていいのかという疑問はあるけどあったので。

バミリオン・プレジャー・ナイト、再放送しないかなぁ、しないよなぁ。

バミリオン・プレジャー・ナイトはまぁ正直転がってると思うので探してください。

 


土曜日のフライト / Wake Up, Girls!

特にいい案が思い浮かばず「土曜日」で検索したら引っかかりました。

聴いてみたら案外悪くない気がしたのでご紹介。

アニメのやつなのか、アニメの世界にもいい曲がたくさんありそうだな。