inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

自己紹介。

新年度が始まったということで、はじめましての方もそうでない方も改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。
satorareといいます。苗字が「sat(サット)」、名前が「orare(オラーレ)」という設定に今なりました。
 
一推しは誰かというとWaTの小池徹平くんです。彼の可愛さは本当に奇跡だと思います。
小池徹平君については近々たっぷりと書きたいと思います。
それ以外の好きなメンバーを。(左のメンバーほど注目度が高いです)
ハロプロ徳永千奈美Berryz工房)、鈴木愛理℃-ute)、橋本愛奈THE ポッシボー
ジャニーズ:山下翔央Ya-Ya-yah)、伊野尾慧(J.J.Express)、二宮和也(嵐)
AKB48小林香菜(Team K)、星野みちる(Team A)、学さん(スタッフ)
その他、川村ゆきえや中島裕翔、夏帆冨浦智嗣石田法嗣あたりが好きです。
芸人では、ダウンタウン爆笑問題ほっしゃん。あたりがすきです。
 
おいらはテレビがかなり好きです。アイドルがレギュラーでないテレビ番組では、
リンカーン中井正広のブラックバラエティルドイア☆星惑三第(おいらの解釈ではバラエティ番組です)、オー!マイキーバミリオン・プレジャー・ナイトきらきらアフロ、地球特捜隊ダイバスター、ナイナイサイズあたりが好きです。バラエティばっかですね(笑)
 
ほかにすきなのは音楽です。特にパンダとササノハというグループの曲が好きです。
ご存じない方はグループ名にリンクをつけておきましたのでのぞいてみてください。
 
こんな感じの人間です!上記の中に興味がある人や番組、曲があるという方、是非是非交流しましょう!