inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-09-27から1日間の記事一覧

江戸時代

なかなかじゃんか!久々にテレビで声出して笑ったわぁ。またハゲ割合の高いこと高いこと。マネキンだから剃ったらすぐスキンだからね(笑) いやぁまだまだマイキーはただでは終わらないね。 あ、こないだバミリオン・プレジャー・ナイト見たんだけどやっぱ復…

モー。たいへんでした

アンケートランキングが印象に残ってますねぇ。スペシャルで矢口さんがえらくひどい目あっちゃって(笑) この番組よくロケ連れてってくれたなぁ…中澤さんの卒業式とかもやったよね。微妙に感動してしまった(笑) いいよね、あーいうロケ系も。

負のオーラ!?

大学の前で何やらアンケートをやってたんですよ。たまにやってるんですけど、… なんで一度も声かけられないんだろなぁ… なんかあれですか、おいらから負のオーラかなんか出てますか??ヲタっぽいからとかわかるのかなぁ。 チョットショックデス。

ギャンブルが嫌いなわけ

なんだろ、やってけば勝てないこともないと思うんですよ。バチンコなんかは収入源にしてる人もいるし。 ただ、自分は勝てないと思うってより、勝てるって思い込むことができないんですよ。だからトレーディング系もギャンブルとはチョット違うけど、あんまり…

ザ・少年倶楽部

今ヤボ用で見直してるんですが、なんちゅーか、あんまし正直残してないんですが、残ってるやつはたいがいYa-Ya-yahがよく映ってるやつ(笑×3)よくできてる。 なんか昔のほうがよく出てたような…だんだん推されなくなってきてるのかなぁ…おそらく昔のやつは推…