inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2日間ほぼ外出しないでみた結果

ほぼっていうのはどうしても通院とワイシャツのクリーニングは

行かないといけなかったのでそれだけは外出しまして。

それ以外を家で過ごしていたのですが感じたことやわかったことを。

 

実家で暮らしていることもあり、食にはそれほど困らなかったですね。

一番厳しかったのは時間が余りまくってどうしたものかという感じ。

結局レコーダーのHDD整理を淡々としていたわけですけど

それも長くは続けられないので昼寝してたりしてました。

昨日はドラマを消化したりしてたけど今日はできるかなぁ。

明日会社行けるのかもよくわからないけどなるようになるしかないからねぇ。

 

来週末もこうなるんであれば結構がっつり予定を考える必要があるかも。

あと、一応一軒家なので部屋を移動したりして気分転換を図りたい。

なんというか、多分これは自分のマインドによるものが大きいんだと思いますが

多分家にいて気分が上がるということはほぼないと思いました。

気分をなるべく下げないようにするということはできるかもしれないけど、

気分が高まったりということはちょっと考えにくいかもしれません。

そのあたりのことがわかったから、これから外出自粛が続いたときに

どう対処したらいいか、ちゃんと考えておこうと決意しました。