inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020/02/28クマリデパート 5thワンマンライブ ニューヤングパワーマックス5000%特盛レッドヒルブリッツにおいでよ!こころのデパート

楽しかったなー!久々にちゃんとしたライブに行きました。

後方の番号が1500円という激安価格だったのもありがたかった。

当日YouTube Liveで流してたみたいですけど、迷ったけど

やっぱり現場と中継はぜんぜん違うから行ってきました。

ナビタイムだと19:01赤坂駅着だったんですけど、

早足だったり最後には走ったりしてなんとか19時までに

会場に到着することができました。

 

ほぼ音源でしか聴いてないからライブで振り付けありだと

こうなるんだ!みたいな感じ。

サクラになっちゃうよ、もしかして名曲???


クマリデパート/ サクラになっちゃうよ!MUSIC VIDEO

音源というかYouTubeでも聴いてましたがライブで更に良かったです。

これはCD買っちゃうしかないやつかなぁという感じです。

好きなあれ?ロマンチックとか極LOVELY浄土はもちろん良かった。

逆に途中のVTRがめっちゃ脱力する感じで驚いた。

 

初めて4人見たからイメージカラーかたよってんなーと思いましたが、

新メンバー入ることでだいぶばらけたのではないでしょうか。

新メンバーの挨拶はかなり初々しい感じで好印象でした。

アンサーがももクロの走れ過ぎて戦国鍋のパロディかな?と思いました。

 

夏に次のシングル発売も決定したので楽しみです。