inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020/01/24J’s GROOVE

ジャニーズの曲のDJイベント…って紹介でいいのかな?

初めて行ってきたので正直な感想をざっくりと。

 

会場の問題だから厳密にはイベントの感想と言っていいのか怪しいけど、

喫煙OKなところだったので何はともあれタバコの匂いが辛かった。

予定より早く引き上げてきましたもん。

会場のこともっと調べておけばよかったなぁ、と反省しました。

というか今時タバコOKな会場って!っていうのは嫌煙派の意見です。

 

結構前半は知らない曲が多くて、っていうかたまに知ってる曲がかかる感じで

アイドルミーハーとしてはなかなか試練の時でした。

後半は結構知ってる曲もやってくれたのでそういう狙いなのかな?

(5人のDJが前半と後半で30分ずつやる、という形だったので)

とはいえちゃんとした音量で聴く機会もなかなかなくて

こう聴くといい曲だな、みたいなことも結構あったので発見になりました。

ジャニーズもある程度はShazamできるのね。あんまりShazam詳しくないんだけど。

気になった物でTSUTAYAで借りられる物があれば借りてみようかと思います。

初回盤にしか収録されてないものとか言われちゃうとどうしようもないんだけど。

 

1500円ワンドリンク込みだから行かなきゃよかったとは思ってないけど

次はちょっと間を空けるか禁煙の会場かどうかをサーチして行こうと思います。

ファブリーズにもかけちゃいけない製品とかあるんだよ。