inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日は一日ハロプロ三昧

いや全然聴けてないんですけど。

一応録音はしたのでゆっくり聴こうと思っているところです。

 

でも、ハッシュタグは結構こまめに追っていて、面白い発言とかは

押さえているつもりです。(言い方とかはわかってないけど)

そのへんの確かめる作業もこれから楽しみです。

わかっている範囲としては、

「山木さんがいい仕事をした」

ベリヲタゾーンは鈴木さん放置気味」

アンジュルムNHK-FMと思えない楽屋トークをした」

「クリエイターゾーンは中島卓偉さんがいるからか金澤さん黙りがち」

くらいですかね。これから土日かけてじっくり聴いていこうかなと。

それでまとまった感想をFC2ブログの方に書けたらいいな。

 

ざっと聴いた感じでも、NHKでしかできない番組だと思いました。

コーナー案とかも詳しい人入れて会議したんだろうなぁ。

その熱が伝わってきたのが嬉しかったですね。

 

さぁ、今日は早く寝て明日から聴くぞー!