inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の紺野さん3曲

今日は紺野あさ美(杉浦姓だと思いますがあえて)さんのバースデーです!

おめでとうございます!毎年この日はとても嬉しい気持ちになります。

そこで、今回は今週の3曲特別編、紺野さんが参加してて思い入れのある

3曲を挙げてみたいと思います。異論は受け付けます。

メールの方はsatorusuper(あっと)hotmail(どっと)comへ。

Twitterの方はアカウントsatorusuperまで。DMは一般開放してません。


Morning Musume - Densha no Futari

多分初めて紺野さんのソロパートをはっきり認識した曲。

この曲大好きなんですけどまぁ歌う後輩がいないいない。

どこかで聴くことができる現場があるんなら遠征してでも行きたいですよ。


タンポポ / やるときゃやらなきゃ女の子

紺野さんはいろんなユニットに入っていましたが、タンポポは外せない。

OH-SO-ROとかMDに録音して聴いてたなぁ…石川さんを梨華ちゃん呼びとか。

はい!はい!おまたせ!おまたせ!みたいなやつとか。懐かしい。


(HQ) Ongaku Gatas - Narihajimeta Koi no BELL

さすがにシングル曲を一つも入れないのは閉じすぎかなと思って。

音楽ガッタスはアルバムがどれもいい曲だから本当に聴いてほしい。

エッグから入れたメンバーでは真野さんが可愛いかなと思っていたら

もう手の届かないところに行ってしまわれました(冗談ですよ)。

 

コーナー「紺野先生」の録音とか残してたっけ?探してみるか。