inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルムの春ツアー(2回め)

昼公演を見てきたわけですが。

今変換間違いで「昼公園を見てきたわけですが」になって、

それだと意味がぜんぜん違っちゃうからGoogle日本語入力がんばれ。

個人情報的なのは漏れまくってるんだろうからもっと機能を上げてほしい。

 

そんなことはどうでもいいんですよ!!!

今回の春ツアーは座間の日曜昼公演を見ていて今回で2回め。

座間のときの感想はこちらに書いてますので読んでください。

satorusuper.blog50.fc2.com

次は武道館の予定だけどあと1回くらい見たいと思っていたら

仲良くさせて頂いてる方から連番のお誘いがあり喜び勇んで乗りました。

グッズほしいなとも思ったんですが並びの列を見て諦めました。

通販とかで買えるようだったら買いたいな。

 

ここからちょっとテストを兼ねて、内容に触れる内容を続きを見る機能で

書いてみたいと思います。はてなブログでは使ってないはず。

はてなダイアリー時代は、日付とか記事ごとのURLでアクセスすると

続きを見る部分が隠れないでオープンになっちゃう感じだったので。

直ってるといいなぁ。

 

 

曲名こそ出しませんが、ようやくあの曲でタオルを使えました!!!

(ハンドタオルであることは容赦いただきたいです)

あんまりハロプロでタオルって自分の中のイメージになくて

ついつい忘れてしまうのですよねー。℃-uteとかは使うか。

大体の公演でタオル使う演出が入るんだったら毎回入れてくと思うんですが。

ま、いいわけですよ。単なる忘れっぽい性質なだけです。

 この動画で久々に聴いたんですがいいですね。シャ乱Q聴き直そうかな。

昔の曲って結構好きじゃないと聴き直さなかったりするんでいい機会かも。

シャ乱Qだと真野さんのカバーで知った熱血先生も好き。

YouTubeには真野さんのやつしか見つけられなかった。


Erina Mano - Nekketsu Sensei

真野さんの曲も好きな曲多かったなぁ、例えば…

TO BE CONTINUED...