inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東音楽祭

ちょっと全部は見れてなくて見た部分限定の感想ですが。
うーん、テレ東っぽい力の入れどころを間違えた演出みたいなのが
今回はちょっと少なかったように感じました。
年々減ってきてますよねぇ?それは寂しいですよねぇ。
そんな中、後藤真希の使い方は面白かった。どうしてそうなった。
それなりのギャラだったから使い倒したかったんですかね。
 
そんなことはどうでもいいんですよ!!!!
少ないながら、やっぱりテレビでしかできないことが見られました。
テレビでしかできないことっていうのは正確じゃないけど、
例えばフェスとして入場料で稼ぐ的なイベントでは実現しなそうな
内容だったと思います。そういうのが見たいんですよ!
 
モー娘。OGが現役より目立つのは仕方ないでしょう。
全体的に新しい曲を紹介するような番組じゃなかったですし。
現役で1曲歌わせてもらったって印象です。横浜からの中継なのも
正直そういう扱いだったっていうことは事実だと受け止めています。
TGLとのコラボって訳にもいかないでしょうし。
 
め組のひとを取り上げる速さは素晴らしかったですね。
おかげで流行ってる早回しの映像も見られて勉強になりました。
あんなに早回ししたら元の歌がなんだかわからんだろとは思いましたが。
やっぱり世代的に小室哲哉を始めとしてエイベックスに育てられたなと
a-nation行くたび思ってるんですけどこの放送でも改めて実感しました。
 
あんまり日が空くのもあれかと思ったので不完全ながら書いてみました。
MUSIC DAYまでには録画を消化したい。