inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小山慶一郎活動再開

一応ヤフーニュースにも載ってるし公式にも出たので扱ってもいいかなと。
結局シングルのリリースとか15周年味スタとか、大人の事情の方が大事なのかなって。
加藤主演のドラマにNEWS全員出るっていうのもありましたし。
というか、ジャニーズネットのトップページにリンク貼れよって思いました。
 
なにで復帰後初めて公の場に出るんだろうか?テレ東音楽祭のラインナップにはなかったですけど。
CDTVにも特になかったですね。ってことはラジオとかになるんでしょうかね。
まぁ、こっちからするとなんとも微妙だけど逆に言えば事務所は
NEWSを守る気はあるんだなっていう気がするからそれはプラスかもしれないです。
ただのいつものジャニーズ事務所と言われればそれまでですが。
 
本人たち的には色んな意見が来るのはわかりきってると思いますし
それに屈しないメンタルで挑むっていう決心は出来てるんでしょう。
たぶん忖度で本人たちに直接それをぶつけるのを目撃できることはないでしょう。
一部の人は攻撃するネタとしてずっと強く覚えてるんでしょうけど
時間がたつにつれて風化していくんだと思います。そういうもんです。
 
これからの活動で見返していくしかないでしょう。