inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑記(ざっき:Zakki)

今週のお題「残暑を乗り切る」

ということなのでこちらの曲を。


[OPV] 鈴木愛理(℃-ute) - 「残暑お見舞い申し上げます。」

くっそ久しぶりに聴いたなこの曲。

鈴木さんが自分のライブとかで歌うことはあるんだろうか?

なさそうだな。

 

というわけで雑記なので今週のお題も雑に処理します。

 

今日は結構ゆったり過ごしたり所用を済ませたりしてました。

お盆休みに休みすぎたせいで行きたいところとかないしね。

TIFのタイムシフト消化が全然間に合ってない。

ホットステージがまだ2日目の途中。スマイルガーデンも最終日まだ。

8月中しか見れないのでなんとか見たいけどどうなるかな。

 

24時間テレビモー娘。が出そうな時間帯の枠を録画予約して

あとはどうでもいいかなぁ。まぁ毎年そんな見てないけど。

かといって27時間テレビも録画放送になってからはいまいちだし

どうにかならないものかねぇ…ほんと。

とか言ってたらオールスター後夜祭、秋は休止との知らせが。

悲しいよー、楽しみにしてたのに…

 溜まってる映画とかドラマとか消化しながら年末を待つしかない感じか。