inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

AKB総選挙の順位を見ながら

フィロのスのライブから帰ってきて、そっちはもうちょっとゆっくり書きたいなと。
なのでリアルタイムで追えたのは8位の大場美奈さんぐらいからなんですけど。
 
荻野さん1位になったら面白いなーと思いつつさすがに厳しいと思ってたので
せめて宮脇さんに1位を取ってほしかったと今回投票してない身が願ってました。
で宮脇さん3位ってことは、珠理奈さんと須田さんで争うのかー、
ナゴヤドームでそれはつまらないなーと思い、じゃぁせめて須田さんにトップを!
と願ったんですけどねぇ…そんなの競馬で言えば単勝2倍切るくらいの想定通りじゃないですか。
AKBの総選挙は予定調和が覆るところが面白いんであって、
別にギャンブルで儲けるんじゃないんだから、という感じですねぇ。
あと珠理奈さんは1位にならないから面白いタイプだと思ってたので、
どうすんのこれからの珠理奈さん?卒業するくらいしかやることないよ?
 
って感じでツイッターではちょっと荒れた感じの感想を書いていたんですけど。
落ち着いたらちょっと感想も変わるかなと予想してたんですけどやっぱ同じですわ。
まぁファンは地元でこうしてワンツーを飾ったんだから嬉しいんだろうなぁ。
このあと11時からBSプレミアムで30分総選挙番組やるのでファンはチェックだね。
 
P.S 中井りかさんの文春砲、なんかちょくちょくTLに流れてますね。
   3年C組でどういじってくるのか楽しみだなー!!!