inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日見たテレビ感想

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!

芸人のパンツが誰のかを当てるという謎企画。

謎企画なりの面白さがあるかもというのとちょっと性的な興味で

見てみたんですけどどちらもそれほどでもなかったな。

次回は笑ってはいけないに関してトークするみたいなので期待。

 

・乃木坂工事中

ビビリクイーン決定戦前半。なんというか普通のアイドルバラエティ。

それができるようになってるということでもある。

多分初期から見てる乃木坂ファンからすると成長を感じるんだろうけど

途中から見たのでまぁそれくらいはやるよね、という感じ。

間違いなくNOGIBINGO!よりは好きなので後半も楽しみ。

 

・ひらがな推し

オードリーとの距離を縮めようっていうことなんですけど。

もうこの番組の見どころは完全にオードリーなんですよねぇ。

オードリーを楽しむための材料としてのひらがなけやき

見終わってからメンバー覚えられないですもん。

 

ミュージックステーション

Hey!Say!JUMPは確かにダンスナンバーでした。

あの曲どこに収録されてるんだろ?未収録って可能性もあるよな。

西野カナベストヒット歌謡祭かなんかですでに聴いてたけど、

毎回手を変え品を変えよくコンセプト尽きないなと思いますよ。

 

・Love music

フィロのスのキーワードで録画が引っかかってたんですよ。

えっ?フィロのス取り上げられるのかと思って見たら

思ったよりガッツリ取り上げていただいて本当にありがとうございます。

ツアーもあるので興味を持った方はぜひ足をお運びください。